【お詫びと報告】第26回全日本フットサル選手権について
この度私たち学友会フットサル部は全日本フットサル選手権の参加を断念する事になりました。理由と致しましては、新型コロナウイルスの影響により中央大学の方から活動再開、大会出場の許可がおりなかったためです。今回の件に関して、運営を担当してくださっているフットサル連盟様、また1回戦の相手であったF-SHOCK様、ならびにスポンサーである万願寺駅前整骨院様、株式会社ユーゴー様など、その他大勢の私たちに関わってくださっている全ての方々にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。
8/23の初戦にむけて、活動が制限されていた中で活動して参りました。毎週のミーティングや、オンラインでのトレーニング、また個人での体づくりや、可能な限りチームの為になるように個人個人が考え、規則の範囲内で活動してきました。
また大学の方にも全体練習再開の許可と大会参加の許可をいただけるよう、ガイドラインを作成し提出しました。毎日の検温の徹底、消毒除菌用具の準備もしていました。そこについては体育連盟に属している他部活と遜色ないものであるという自負もあります。
今回このような結果になり非常に残念でなりません。とても悔しいです。ですがここをスタートだと思ってもう一度1から取り組んでいこうと思います。応援よろしくお願いします。