【関東大学リーグ最終節】

2023/12/16

vs桐蔭横浜大学 @アネルフットサルパーク千葉白子スポーツアリーナ

●1-5

前半 0-2

後半 1-3 #7小林

関東大学リーグ最終節でした。昨年よりも順位を上げてフィニッシュ。試合を重ねるなかで思うようにいかない厳しい試合も多かったですが、最後まで戦いきりました。

そして、この度の試合をもって4年生が引退しました。創部当初からチームに関わってきた最後の代。下級生たちに創部当初から支えてくださった様々な方々の想いを繋げてくれました。人数は少ないものの、4年生はチームにとって大きな意味を持つかけがえのない存在でした。頼りになり、確かな実力とフットサルへの情熱、温かい人柄で私たちを牽引してくれた4年生。みなさんとボールを蹴れたこと、選手をサポートできたことを誇りに思います。

引退してしまうのはとても寂しいですが、みなさんの更なるご活躍を心より願っております。

ありがとうございました🌸