【JFA第30回 全日本フットサル選手権大会 東京都大会 予備予選 2回戦】

2024/6/8

vs Bagus sekali @小豆沢体育館

◯2-1

前半 1-0 #7小林

後半 1-1 #10青井

4年生 #7小林がキックインからの華麗なシュートで先制点を決めて流れをつくりました!

続いて、#7小林がハーフラインからのロングシュートでセグンドで構えていた#10青井にボールを繋ぎ、それに応えた#10青井が正確にゴールに押し込んで追加点を決めました!

特に1年生は、GLの#1木戸をはじめこの試合が公式戦デビューの選手も多く、プレッシャーも大きかったとは思いますが最後まで全力で戦い抜きました。

この試合の勝利をもって、今大会の予選進出が決定しました。7/15(月)に予定している予選1回戦の相手は、東京都3部リーグに所属されているRosa Treboさんです。

今月末には関東大学リーグも開幕します。限られた時間の中で納得のいく準備ができるように、チーム全体で意識を高めて日々の練習に取り組んでいきます。

これからも応援よろしくお願いします。